韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

263 名前: 恵也 :2010/07/13(火) 22:38:22 ID:mfeimQAc

>>248 表沙汰になったら処罰されるんなら「凄いワガママ」なんて出来てないじゃん。

表沙汰にならないのが80%以上あり、処罰されるのは5%もないでしょう。
南京虐殺では、強姦やカッパライはやり放題だ。

第16師団の師団長中島今朝吾みずから、蒋介石の筆や硯を日本に持ち帰った
張本人なんだから、部下の「凄いワガママ」なんて当たり前だろ。
こんな程度の軍幹部が出世して、憲兵隊トップから師団長にまでなってしまった
日本軍組織の問題だったんだよ。

ーーーー引用開始ーーーー
1937年12月21日に第6師団長穀寿夫から南京守衛を受け継いだ第16師団長
中島今朝吾は財宝を満載して日本に帰った一人である。彼は蒋介石的文房
四宝(紙、墨、筆、硯の文房具セット)を盗んみ帰った。
(南京大虐殺事件の再研究-------------------------- 呉 天威  より)

>> で、米原潜が天安に体当たりして沈めた根拠まだ?

知りたければ自分で研究しな。
そういえば今日のラジオで、キューバのカストロも天安をアメリカのせいだと断定してたよ。
俺と同じ思考が出来る奴は、世界にはたくさん居る。


>>251 手癖は悪いわ、嘘はつくわ、学級委員長なんて何度もやめたいと思った

程度の低い学級委員長さんだ。程度の低い学級だったんだろう。
先生に言われたからって、まじめに言うこと聞くのがバカ。
あんたが断れなかっただけだろ、根性なし!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50