韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

219 名前: no name :2010/07/12(月) 14:26:36 ID:lfUFW1fm

>>205
>いい加減だろう、

お前の頭がなw

>名前も判ってる証言した相手にも確かめず著者に文句をいい

当たり前
「ノンフィクション」と題して書いたなら、著者もこの話を「真実」と思って書いているということだ
だったらその著者に尋ねるのが当たり前だ
当時の中国は、誰でも彼でも簡単に入国できた国じゃないんだから

>東京撫順会に確かめたのなら、炭鉱で死んだ労働者の遺体をどこに埋葬したのか聞くくらいは調査のイロハだと思うが、

いないから聞かないんだよ

>それさえやってないで「万人坑」を調べれるか!

そんな物は無いんだよ
同じ満州を支配したソ連や国民党の中国は騒がなかったのに、1970年代も後半になって突然降ってわいたものなんだよ
国民党の中国やソ連が騒いだというなら証拠を出せよ?

>炭鉱というものは事故が非常に多く、それだけ危険が多くてもお金になったんだよ

証拠出して
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E5%9D%91
少し調べてみても「非常に多い」とは言えない
高い賃金なのは、「重労働だから」だろアホ

>だからこそ日本でも働く人間が不足して

徴兵制で徴兵された事は無視かw

>朝鮮人を炭鉱に強制連行までしてたの

強制連行なんてやってませんから
日本が朝鮮人を動員したのは「徴用」であって「強制連行」ではありません
徴用ならば日本国内ではとっくに始められていたものであり、朝鮮人だけ「特別」というわけでもありません
おまけに朝鮮人への徴用も徴兵制も、朝鮮人自身が希望したことです

>北海道の炭鉱などでは、2年で3人のうち2人までが逃げ出すようなところもありました

脱走が自由なのに「強制連行」ねぇw

>危険がないまともな仕事場ならそんな事はないでしょう

危険がないまともな仕事場でもよくある話だよ
「風邪引いた」とか言って仕事場に来なかったり、突然バックレたり少し上の立場になればいくらもそんなのあるんだよ
まあ、60年間素人レベルを越えられなかった無能ジイサンじゃ、分からないのもしょうがないかw
お前は人を使う立場になったことがないからなw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50