韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

153 名前: no name :2010/07/06(火) 17:34:26 ID:TQaqA1If

>>151
>批判に対して、本多氏がまじめに抗議してるから問題文を手紙に書いたの
>であって、一切無視なんていったらあなたの嘘になる。

一切ねーよ
炭鉱関係者「万人坑なんて有り得ないよ」
本多「文句があるなら中国に言え」

本多に名指しで非難された本人&遺族「いかなる根拠があってそんなことを言うのか」
本多「(無視)」

これが本多の全て
本多が「まともに回答した」と言うなら証拠出せっての

>本多氏の文章を見ると、書物とは違って私信という気楽さがあり、誤解を恐れずに適当に書いたもの。
>だから不正確な表現だったというべき。

やっぱり「ゆう」の詭弁の受け売りに走るかw
馬鹿じゃねーの?
ゆうは「私信は公開してはならない」とか勝手な「ルール」をでっちあげて本多をかばう愚か者
まったく反論にもなっていない

「実際に炭鉱で働いていた人がおかしいと言っている。これはどういうことですか」という問いに、
「公開してはいけない私信」で返事を送るほど本多は「ゲス野郎」だということだ
議論の過程で、自分が書いたことに質問されて答えてるのに「公開してはいけない」とは何たる言い草か

「朝日新聞の原稿用紙を使って、朝日新聞の便箋を使い、朝日新聞記者の資格で送ったもの」が「公開してはいけない私信」などとは、
お前もゆうもふざけてんじゃねーよキチガイが!

>>152
>旧軍隊の亡霊なみの、ご老人が嫌がらせのTELをかけたんだろう。

その証拠は?
「愉快犯」だっているだろうに

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50