韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

418 名前: 恵也 :2010/06/27(日) 10:46:06 ID:ofUX2hyh

>>401 そもそも、そのマギーは「確認」してないじゃんw

確認したから写真に取ったんだろう。
写真にとって説明文を書いて、世界に公表したのだけどあなたはそれさえ見てないの。
そのくらいネットで見てから反論してくれよな!

マギー牧師は赤十字委員として、8才の子供から話を聞き、近所、親戚の方の話
を聞き事件の状況を調べて、自分の責任で説明文を作ったの。
お前日本語分かる?
これをマギー牧師による確認行為というの。

1、8才の子供でも日本軍と中国軍や、強盗の違いくらい分かるよ。
2、ふやけた米は死んだ家族が蓄えていたもの。
3、近所の人は安全区に避難してて、自宅のから必要物資を取りに帰った人。
  その時に8才の子供を見つけ話を聞き、、死者を片付けるという目撃証言なの。
4、死体を持ち去ったのはご近所の方が、遺体を埋めるために持ち出したもの。
5、避難命令は出てないよ。またタダの布告だろ。
 日本でも今では市が洪水などの時に、避難準備、避難勧告、避難指示を出せ
 るけど避難指示という強い命令が出ても警察の強制で避難させれるという意味。
 けっしてその指示に従わないからといって、その責任を問われるというものじゃない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50