韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

401 名前: no name :2010/06/26(土) 15:56:23 ID:IpDaV7HT

>>393
>確認をやった時もあるよ

なに?「も」って?確認しないで「殺人49件」の何かしらの言い訳になるか?
そもそも、そのマギーは「確認」してないじゃんw

>撮影者は、この八歳の子から話の部分部分を聞き出し、いくつか細かな点で近所の人や親戚の話と照合し、修正した。

お前日本語分かる?
これのどこが「確認」?
疑問点としては次の点が挙げられる

1、74歳がボケ老人なら八歳はまだガキのはずだが、なぜ「日本軍」だと分かったのか?
2、14日=2週間も「ふやけた米」と「おこげ」で生活したはずだが、その米はどこから調達したのか?
3、「近所の人」が目撃証言者として出てこれるのはなぜか?
(常識的に考えて略奪や強姦などは憲兵に見つかれば厳罰であり隠そうとするはずだ。
つまり近所の人も含めて口封じのために殺されてなければおかしい)
4、「死体が後に持ち去られた」と言うが、日本軍が何のために死体を持っていかねばならないのか?
「証拠隠滅のため」だったら徹底的に家探し、家を破壊した上で近所の人を皆殺しにしてなければおかしい
5、そもそも南京司令官の唐生智は「安全区に集まるように」と布告している
安全区に行かなかった方の責任はどうなってるのか?

この人、こういうツッコミにプッツンして裁判に訴えた人だよね?
悪いけど、反対尋問したら怒り出すような証言者は「逆転裁判」というゲームでも「嘘つき」扱いになるよw
ゲームを基準にはしたくないけど、本当に被害者なら矛盾無く、怒り出すことも無いんじゃないの?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50