韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

297 名前: no name :2010/06/21(月) 13:56:41 ID:fmEgqgZT

>>290
>閔妃が悪女なんて論理は、殺してしまった日本のプロバガンダだろう。
>天下を取った徳川家康が、前天下人豊臣秀吉を女狂いをしていたなんていうのと同じ。

じゃあその証拠を出せよ
閔妃が素晴らしい為政者だった証拠を

外国人ですらこのように書いているのに、これも「日本のプロパガンダ」かよw

>この王妃は、頭はよかったが朝鮮の玉座にとってすら恥となるほど最も残酷な人物の一人で、
>何年も国王の父、大院君と政争を続けており、この間両派閥の殺し合いはまるで毎年の挨拶交換のように行われてきたものだ。
(ジョージ・トランブル・ラッド博士)

第一、外交権も内政権も得ていなくて、朝鮮がロシアにくっつくのを認めた日本が「天下を取った」???
キチガイの「天下を取る」とは何を意味するのやらwww

お前の引用した物は全部「推測」、悪く言えば妄想ばかり
どこにも当時の文献など全く引用されていない
せいぜい(孫引きの)「裁判記録」ぐらいかw

>これが 基本的な認識であると私は【考えています】
>果たして可能だった【のでしょうか】?
>【まるで】、この事件を引き起こすために赴任してきたかのようにも【みえる】。
>【なんらか】の指示をうけて、公使となったと考えるのが妥当で【あろう】。
>その手段は指示されなかった【かもしれない】が、
>閔妃によって日本の干渉が妨げられていることは事前に知らされていた【だろう】し、閔妃が邪魔な存在だとも言われていた【ろう】。
>三浦梧楼や杉村濬らの独断で これだけの行動が取れるとは【考えづらい】のである

ふざけるなキチガイw
【】でくくってやったんだからお前にも意味が分かるよな?
全部、証 拠 の 無 い「推測」で、
その 推 測 を 根 拠 に 「断定」するなどという 話 に な ら な い レ ベ ル なんだよ
こんなふざけたサイトを引き合いに出すな!

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13698788.html
このサイトでは『機密第36号』『機密第51号』『附属地図』『在本邦韓国亡命者禹範善同国人高永根魯允明等ニ於テ殺害一件』・・・
お前のサイトよりは当時の文献をよく調べているよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50