韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

272 名前: no name :2010/06/20(日) 20:32:36 ID:a+zYW275

>>259
>日清戦争で王宮を日本軍に占領されたときには、大院君のお歳は74歳の爺さんだ。
>記憶力も判断力も、俊敏性もないボケ老人に近かったのじゃないかね。

健康な時代でもろくな事をやってないよ
ミンピと大院君は対立していたが共通点はある。

どちらも内政は へ た く そ だ っ た こ と
へたくそでも国民に迷惑をかけないならともかく、ご両人とも国民に迷惑をかけまくった「悪政家」だった
こんな二人が朝鮮国民そっちのけで権力争いに励み、そして高宗は止めようともしなかった・・・
それが朝鮮の最大の不幸である
日本が有っても無くても、帝国主義時代の当時では植民地にされていただろう

実際悪女、ミンピのせいでロシアの属国になりかけただろうが

1895年 7月6日 - 閔妃、ロシア公使ウェバー[9]とロシア軍の力を借りクーデターに成功

「韓国に戦力は無い」?ロシアに力を借りただけのことだ
三浦が朝鮮公使になる「2ヶ月前」の話だ
そしてロシアによるクーデターの「4日後」には開化派の代表が日本に亡命している
7月10日 - 朴泳孝は閔妃殺害計画を謀議したとされと京城を脱出、釜山経由で亡命

朝鮮近代化に必要な人材を次々と追い出し、処刑したのは朝鮮人自身だ

>俺がいつ「全部を日本のせい」なんて書いたのかな。

全部そうだろうが
「南京は日本が悪い!」「ミンピ殺害は」「盧溝橋事件は」「通洲事件は」「済南事件は」「真珠湾は」「満州事変は」
お前がこの中で「日本は悪くない」と言ったことがあるか?
コピペしてやっても良いけど、このスレdat落ちして終わるよ?
お前はそれだけ日本と日本人を冒涜してるだろうがキチガイ!
自覚が無いキチガイは大変に有害だ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50