韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

259 名前: 恵也 :2010/06/20(日) 19:04:47 ID:/ZvKL80k

>>235 大院君と閔妃の対立に終止符を打とうとするだろう

この対立はなかったと俺は思ってる。
日清戦争で王宮を日本軍に占領されたときには、大院君のお歳は74歳の爺さんだ。
記憶力も判断力も、俊敏性もないボケ老人に近かったのじゃないかね。

その頃の平均寿命は50歳くらいと思うが、いくらなんでも生き過ぎてる。
今の日本の平均寿命80歳から類推すれば、120歳の老人だぜ。

>>237 いい加減に全部を日本のせいにするのはやめていただけませんか?

俺がいつ「全部を日本のせい」なんて書いたのかな。
コピペして出してくれ!

俺の思想はすべて「因があって縁があって結果がある」であってあなた方みたいな
日本人殺害を煽ったのは大院君だとか、閔妃が暗殺者を送ったとか断定し悪は
朝鮮であり日本じゃないという「全部を朝鮮のせい」とする人間じゃないよ。

俺は大院君や閔妃がそれほどの殺害命令を出したとは思わない。
むしろそのグループの幹部の暴走であった可能性が大きい。
しかし閔妃を殺すという殺害命令は三浦公使の上役で、ヒョットしたら明治天皇
もご存知だったかも知れん。
俺のは論理からくる推理で、アンタのは妄想からの断定。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50