韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

264 名前: no name :2010/06/20(日) 20:04:04 ID:a+zYW275

>>252
>気質的には朝鮮人も日本人も似たようなものだろう。

じゃあ「日韓合併」は「似たようなもの」同士の合併だから、日本は全く悪くないですねwww
同じ民族性を持つ同じ国民が合併しただけ・・・ドイツとオーストリアが合併するのと同じじゃないですかw
「気質的に同じようなもの」とは、ドイツとオーストリアの関係みたいなことを言うんですよ?
まさかキチガイは、日本と朝鮮の関係が独墺関係と同じぐらい「気質的に同じ」とは言い出さないだろうな?

勝手に「だろう」で推論して、そしてそれを立論の根拠にするとか馬鹿まるだしだねw
お前は日韓併合に反対だったくせに都合がいい時は「似たようなもの」扱いなのかw
日韓合併時代、特に「皇民化教育」の頃には、日本人と朝鮮人は「気質的に同じようなもの」とする言説は盛んでしたよw
日朝同祖論とか、内鮮一体とか、散々叫ばれていたことは探せばいくらでも出てくるのに・・・

>>256
>当時の西洋先進国に対抗できる、銃器を作る技術がなかったというべき。
>火縄銃くらいなら作れるのは当たり前の話。

そういうのは「あった」内に入りません

>対抗するために日本から軍事顧問として、日本の将校を雇ったんだよ。

それだって「壬午事変」で朝鮮人自身が殺してるだろうが!
お前は日清戦争前後の朝鮮情勢を語っていたはずだろ?
勝手に時代を行ったり来たりするんじゃねえ!

>>257
その「ネトウヨ」にまともな反論が何一つ出来ないキチガイ恵也www
2ちゃんねるでもヤフー掲示板でも「荒らし」「キチガイ」呼ばわりされてきた奴をかばえるとかwww

>>258
>手柄欲しさに、目がくらんだ松井司令官の失敗だろう。

いい加減に死ねよキチガイ!
日本軍が南京を狙ったのは、 早 期 和 平 の 為 だとお前ですら認めているだろうが!
何が「手柄欲しさ」だ!三歩歩けば忘れるニワトリ頭が!

>385:恵也2010/05/04(火) 19:55:57 ID:IOkB6lQv
>この当時の日本軍は、敵の首都を占領したことで中国が降伏してくるものと首を長くしてジッと待ってました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50