韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

227 名前: 恵也 :2010/06/19(土) 20:26:02 ID:jlSK6zcf

>>221 >戦前では陸軍が

これは陸海軍のミスプリントだろう。単純ミス!

>> 金欲しさに「三千万」の署名が集まったのかw

金欲しさじゃないよ、人道的な政府の対応を国民から要求されたの。
俺だって署名を頼まれたら、サインするよ。

>>222 東京裁判では南京虐殺を立証できなかったんだよ〜

立証できたから松井石根大将は死刑になったんだろう。
彼は部下の行為を管理指導する責任を果たさなかったの。

これは致命的な犯罪だよ。
それから誰も南京虐殺が「計画的犯行」だから有罪だとは言ってません。
無辜の民を日本軍が、大勢殺したから有罪になったの。

ーーーー引用開始ーーーー
日本の外交代表者に対して、これらの残虐行為に関する日々の報告が
提出され、かれらはこれを東京に報告した。

本裁判所は、何が起っていたかを松井が知っていたという充分な証拠が
あると認める。これらの恐ろしい出来事を緩和するために、かれは何もし
なかったか、何かしたにしても、効果のあることは何もしなかった。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50