外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

539 名前: 恵也 :2010/06/15(火) 15:09:44 ID:rAvReofo

>>534 どうして中国軍の略奪は無視するんだ?

無視はしてないよ。
しかし中国人の方が、はるかにたくさん死んでるのだし、蒋介石軍は
すぐに撤退してるのに日本軍が、市街地に総攻撃したんだぜ。

日本軍が蒋介石軍を挑発し、日本が応援してた張作霖軍を守るため
わざと戦闘したのじゃないかな。
この事件の後、張作霖と意見が違ってきたのか日本軍が暗殺してます。

日本の外交はこの前の年から、中国に対する平和外交から満州を狙う
強権外交に変ってますが、済南事件の年に蒋介石は中国全土の統一
に成功しました。

>>535 東條英機以下、日本人の中に「日米戦争は勝てる」と思っていた人間は一人もいない

変なことを書くね!
東條英機は陸軍の中でも最右翼の「対米開戦」の巨頭だったんだぜ。
勝てもしないで開戦しろというものかな???

東條内閣の前の内閣、近衛内閣を潰したのは陸軍大臣だった東條英機なんだよ。
対米戦を何とか避けようと、苦心惨憺してるのに妨害した張本人なのになぜそんな
暴論がいえるのだろうね。

たぶん東條英機の仲間の捏造記事でも、見ただけのことだろう。
勝てもしないのに何で、真珠湾奇襲攻撃を命じたのだろうね。

>>古い思想は新しい思想の前に駆逐されるだろう

こんな単純な思想で陸軍は動かされてたのかね。
新しい思想はドンドン生まれて、新しいからドンドン消えてゆくもの。
その思想が駆逐されるわけではない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50