MUGENについて語るスレpart412


告知欄


■MUGENについて語るスレpart412

現在表示しているスレッドのdatの大きさは180KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

804 名前: no name :2010/03/15(月) 10:38:14 ID:x1DL+muy

>>794
これまた1時間目(体育)にうんこしたくなって
周りがサッカーに夢中になっている隙にトイレに向かう
しかし途中で自分の力がトイレまでもたない事を悟り
(俺の学校はマジででかい。全国五本の指に入るマンモス校)
とっさにその場で処理する事を決意。とは言え野糞はかなり危険なので

パンツの中に手を入れ、肛門の所に構える→雲古を手でキャッチ→植木の陰に投げ捨てる。

という作戦を決行したが、
うんこの量が予想以上に多くて手から溢れ、結局うんこまみれ。
ジャージで顔を隠し(ジャミラみたいな感じ)全速力で脱走。
途中生徒とすれ違ったがなりふり構わず逃げた。

本当ばれないでよかった…。
見つかってたらマジで首吊ってたかもしれない。

PS.授業中雲越したくなったときは、肛門を椅子の角におしつけて塞ごう。苦しいけど絶対にもれないよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50