外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

530 名前: 恵也 :2010/04/09(金) 10:40:51 ID:UBEO6cJa

>>510 だから「直接民主制」か?

アンタは直接民主制と直接選挙を混同してるぞ!
直接民主制とは、民が直接に政治を決めること。今の名古屋市で行われそうな
市議会の解散要求のリコールを市民が起こすような制度だ。

それに対して、市長を選ぶ市長選挙は直接選挙といい、総理を選ぶのは立法の
ために国民に選ばれた国会議員が選ぶから、国民にとっては間接選挙という。

それから間接選挙がダメだと俺は言ってるのじゃなく、俺の好みじゃないと言ってるの。
くれぐれもあなたの小さな脳ミソで、俺の言葉を要約しないでくれ。
中身が激変してしまう!

>>511 何故なら韓国の建国が1948年なのだからそれら以前の領有は嘘だ。

韓国も北朝鮮も日本に併合された朝鮮の後継国と自称してます。
日本は朝鮮から取り上げた領土をすべて放棄し、朝鮮が独立することをサンフ
ランシスコ条約で承認してますので、竹島は朝鮮の領土で日本に権利はない。

ーーーー引用開始ーーーー
日本国は、朝鮮の独立を承認して、斉州島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮
に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
http://www.itoh.org/kagurazaka/lib/sfpeace.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50