外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

509 名前: no name :2010/04/08(木) 17:15:27 ID:12eaaKb3

>>498
>民主主義というのは、民に主権があり民が民のために政治を行うこと

この定義なら、「中国は民主主義国じゃない」わけだよな?
民に主権がない、国は民のために政治をしない、共産党一党が絶大な権力を持ってる、そういう国は民主主義国ではない

>スイスの民主主義は日本よりももっと発達してる

そりゃ、民主主義という価値観はヨーロッパで産み出されたんだから当たり前だな
その代わり、スイスは第二次世界大戦中、スイス領空に侵入した飛行機は連合国も枢軸国も問わず次々と撃ち落とした国だ
それに共産主義者は教師になれない
http://plaza.rakuten.co.jp/yamanoha/diary/201001090026/

>日露戦争のドサクサに竹島を日本領土にした

韓国政府は抗議した?してないよね?
本来欝陵島も日本人が住んでた日本領土だったのに、日本が退いてさしあげたんだよ
そもそもドサクサまぎれというのは韓国の方だよね?
日本が戦争に負けてGHQの施政下にあるドサクサに「李承晩ライン」とかいうのを勝手に捏造したわけでしょ?

日本統治時代をよく知る朴正熙大統領は、「両国の友好のために、あんな島沈めてしまえ」と言ったよね?
それが当たり前だよ

>尖閣諸島に関しては明治以前の歴史的上中国領土だが、

嘘つかないでね
中国は一度たりとも実効支配した事は有りませんでした
それに沖縄がアメリカの支配下にあった時には、一度たりとも領土要求した事は有りません
沖縄が日本に帰ってきてから、突然言い始めたんだよ
バカ言うな!

>八割の選挙区で立会演説会を行ってないということ、アンタ勘違いしてるよ

何を俺が勘違いしてるの?
共産党のホームページに一〜二割しか対面会をやってないって書いてあるじゃん
差し引き八割強の候補者は対面会をやらないで選挙されるという意味だろ?

>それに個々の候補者の選挙運動は行ってるよ

その証拠と論拠を述べよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50