外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

346 名前: no name :2010/03/29(月) 13:02:08 ID:DjqdKAox

>>341
>同じ日本人でも、部屋の中をきれいにして住んでる方もいるよ。

少なくともエレベーターの中で小便したり、公共の場で大便するような日本人は頭のおかしな奴を除いて居ない!

お前の詭弁は、支那畜生の不道徳さ、劣等さをかばう理由には全くならない!

>アンタはまだ子供並みの知恵しかないのだろう

俺が「子供並み」なら、アンタにはゴキブリ並みの知恵しかないのだろう
ゴキブリ並みの知恵しかないから、犬猫以下のゴキブリ民族の悪事をそうやって詭弁を駆使してかばえるのだろう

>これはあなたの実体験じゃないでしょう

詭弁を使うな!こっちの質問に答えろ!

第25条
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する
2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない

そこらじゅうにゴミや唾や痰や大小便が散らかり、日本人が支那人どもの(文字どおり) 尻拭いをさせられる生活がどう解釈すれば健康で文化的なのか?
俺の「実体験じゃないから」人の質問を無視して良い理由にはならんわ!

>彼らは日本人にたいして非常に気を使ってる人が多い

当たり前だ!「郷に入れば郷に従う」それが移民の義務だろうが!
日本列島は日本人が長らく生まれ育ち、そして暮らしてきた場所だ。ならば日本人のやり方を尊重するのは当たり前だ!
http://www.tamanegiya.com/sinajinnhainunekoika22.3.17.html
むしろ上のような傍若無人な支那畜生こそ「悪」と知れ!

>言葉で説明されても、シールで注意されても理解するには長い時間がかかるもの

それってよっぽど頭悪いんじゃないの?支那語の貼り紙してもゴミ捨てるなら、それは支那畜生が悪いんだろ
相手は「大卒のホワイトカラー」だよ?それが説明されても理解しない、貼り紙も読めない
支那畜生の「大卒のホワイトカラー」は「所詮その程度」と、お前は見くびっているわけかwww
恵也って実はものすごい差別主義者だよなw

>気長に根気よく、穏やかに説明するのが日本人の大人としての義務だと思う

そんなのお前の大好きな「日本国憲法」にも書いてないしw
むしろ「不健康」で「非文化的」な生活であってはならないと25条に書いてあるよね
それとも「健康で文化的な生活」ってのは、ものわかりの悪い支那畜生が説明を理解するまで、
黙って黙々と支那人の尻拭いを強いられ、ストレスを溜め込む日々のことか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50