外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

345 名前: no name :2010/03/29(月) 12:19:07 ID:DjqdKAox

>>341
>周りの日本人が丁寧に説明し手本を示すのが当たり前の大人だと思うけど・・・

お前ごときに言われなくても、既に日本人住民はやってんだよ!
それでも支那畜生の態度はあの体たらくじゃねえか、アホ!

>生ゴミを捨てないでという張り紙があっても捨てる。

>使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません

>あるとき、日本人のおばさんが中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。
>注意すると、こういわれたそうです
『トイレで流す水がもったいな い』」
> 聞いた人は二の句が継げなかったというが

>「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。
>多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。
>誰も見ていなければ、植え込みだってウンチするでしょう。それが中国式なのですから。
>そんな連中に注意しても無駄ですよ。
>五月蝿いと思えば『日本語がわからない』と開き直ってしまいます。
>特に集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」
(平成十九年、中国から日本に帰化した評論家の石平氏)

>実際、彼らは団地の自治会にも入っていない。
>「中国人で年間三千円の自治会費を払っているのは、八百世帯のうち一世帯だけですよ。
>この人はIT関連会社のお偉いさんです。
>ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、『三千円払って何のメリットがあるのか』と平気で断ります」
(自治会長)

お前はこんな犬猫以下のゴキブリ民族に『来てもらい、家族を持ち日本の政治家にもなってもらい』たいのか!(>>289)
いくら「育ちが違えば、常識が違うのは当たり前のこと」だとしても「限度」ってもんがあんだよ!

世界には支那人のような不潔不道徳民族ばかりが住んでいるのではない
日本人には不潔・不良外国人を受け入れない権利がある!

>躾のいい家庭と悪い家庭では、まったく違ってる

という事は、日本に来る支那人の99%は自治会費すら納めず、そこら中に唾や痰や大小便垂れ流しても気にしない家庭の出身か?
ますます以て支那人など日本に受け入れたくはないわな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50