外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

88 名前: no name :2010/04/21(水) 18:28:44 ID:x5VuOJ+A

何度読んでも>>79は意味不すぎるわ
「日本人は天皇ですら70代ぐらいさかのぼれば朝鮮系の血が流れている」と述べたのは恵也自身のはずだ
実際平安京の祖、桓武天皇の母親は「高野新傘」とかいう百済の帰化人の末裔だ。
まあ、桓武天皇の時代で既に百済滅亡から100年ぐらい経過してるんだから、高野新傘を「朝鮮系」と評する事自体おかしいんだけどな
まあそれは良いとしよう。

確かに「ネトウヨ」だろうが「ブサヨ」だろうが、祖先をたどればいずれ外国人の血にたどりつく
それでも日本人の遺伝子は朝鮮・中国より、インドのような南方系に近いとなんかの本で読んだけどな
まあそれも良いだろう。朝鮮とは任那の時代から付き合いが有ったのは事実だから。
当然「日本人」も「朝鮮人」も概念として有るはずがなく、混血なんかも進んでいただろうとは仮定できる。

それを言い出したのは「恵也」のくせに、実際元在日コリアンの俺に批判されると>>79だからな・・・

>俺みたいな純日本人に比べて、コリアンに対する差別感が酷すぎる。

ナニ?この言い草?言い換えればこういう事だよ?

「俺様は純潔日本人だから、お前みたいな糞帰化コリアンなんぞと違って心優しく差別なんかしない」

自分で「純日本人なんていない」とか書いておきながら、都合がいい時は「純日本人」を自称し帰化人を批判する・・・
「そんな屁のツッパリにもならんプライド」にこだわっていたのは「恵也」自身だという事がよく分かるね

俺の爺さんは「一人一人に選択権があるから」という理屈で、自分が帰化しても俺やオヤジには朝鮮国籍を残しておいてくれた。
まあ俺もオヤジも朝鮮なんかになんの未練も思い出も無いからみんな帰化したけど
俺個人としては「もう在日なんて身分はいらない」と思ってるから、子供には日本国籍を与えるだろうね
ハングルの読み書きもできない、話せない、そもそも興味も無い・・・それが在日4世のほとんどだろうに帰化しないのはなんなんだ?
俺はそんな「屁のツッパリにもならんプライド」にこだわってる在日連中も、恵也のような偽善者も嫌いだよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50