外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

79 名前: 恵也 :2010/04/21(水) 11:51:41 ID:JVSq5b0r

>>74 日韓合併によって来日したコリアン(俺の祖先はここ)

それであなたの思想がわかった気がする。
俺みたいな純日本人に比べて、コリアンに対する差別感が酷すぎる。

炭鉱労働者で最初頃は、危険で重労働な坑内夫を日本の部落民にやらせていた。
それを朝鮮人がやることになり、日本人が監督すると、温情をかける場合が多いが、
部落民に監督をさせると朝鮮人に気を抜くところを与えず、酷使したという。

人間は差別を受けたら優遇された場合、その差別の撤廃に気を配るのではなく、
差別の固定化と、自分の優遇された地位保持に必死になってしまう。
あなた方は凍りついた心を持ち、心の中に優しさが欠如してるんだよね。
貧乏人が貧乏人の足を引っ張って、問題解決になるとでも思うのかな???

あなたの書き込みは、抽象的な知識ばかりで、具体的な数字が非常に少ない。
もう少し詳しく、自分の目で調べたほうがいいよ。
終戦時の在日朝鮮人が200万人いたという数字は、統計で見た数字だと思う。
その中には強制連行された人は、政府統計でも36万人です。

ーーーー引用開始ーーーー
強権的に日本に連行された朝鮮人の数は、政府統計で確認されたものだけでも、
一九三九年から終戦までの合計で七二万四七八七人(終戦時現在数三六万
五三八二人)に上っており、このほか軍人・軍属として各地に連行されたもので
明白なもの三六万四一八六人があり、また朝鮮内で動員されたものは四〇〇
万人を越えていた。

日本に強制連行された朝鮮人労働者のうち死亡または行方不明の数は六万
四〇〇人、これに軍人・軍属の一五万人を加えると二〇万人をこえている。
(抑留中国人・朝鮮人労働者の闘争 より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50