外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

519 名前: 恵也 :2010/05/10(月) 20:08:33 ID:+IB13ye6

>>503 南京大虐殺とは、「南京城内」での大虐殺の話だったはずだ!

間違い!
南京軍事法廷の判決文に書いてある場所は、南京城の外部も含んでます。
30万人余りという判断をしたのは、南京軍事法廷。

あなたが地図を見れたらいいのだが、俺のパソコンに入ってる{南京大虐殺マップ」
で宝塔橋は南京城壁の北側1kmくらいだし、草鮭峡は城壁から2km離れた
揚子江沿いの幕府山の麓です。

南京虐殺マップで虐殺地点が50ヶ所くらい書いてあるが、南京城内が23ヵ所で
南京城外が25ヶ所くらい書いてあります。
ダイタイこの地図は100平方kmで南京市400平方kmの一部に過ぎません。
でもこの地図の外の虐殺地点は書いてありません。

俺は南京市全体で30万人以上の軍人と一般市民の殺害が生じたと見てます。
遺体の埋葬では、軍人と一般市民の区別をしてないので遺体数で計算するには
一般市民だけの区別は出来ません。

ーーーー引用開始ーーーー
中華門外の花神廟・宝塔橋・石観音・下関の草鮭峡などの箇所を合計すると、
捕えられた中国の軍人・民間人で日本軍に機関銃で集団射殺され遺体を焼却、
証拠を隠滅されたものは、単燿亭など一九万人余りに達する。

このほか個別の虐殺で、遺体を慈善団体が埋葬したものが一五万体余りある。
被害者総数は三〇万人以上に達する。
http://www.geocities.jp/yu77799/gunjihoutei.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50