外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

503 名前: no name :2010/05/09(日) 17:51:02 ID:icaPOZG+

>>495
>笠原一九司氏も南京の農村部に、農民が隠れ住んでることを書いておられますし

勝手に「南京」の範囲を広げるな
南京大虐殺とは、「南京城内」での大虐殺の話だったはずだ!
つまり南京城の外については関係が無い(幕府山とか)

笠原教授は上海戦終了から、南京占領三ヵ月後(いわゆる南京大虐殺が終了したとされる月)までを「南京大虐殺」などとふざけた定義を持ち出している

『南京大虐殺否定論13のウソ』P92 笠原十九司教授
>南京大虐殺事件、略称としての南京事件は、日本軍が南京攻略戦と南京占領時において、
>中国の軍民に対して行った、戦時国際法と国際人道法に反した不法行為の総体のことを言う。
>事件の発生区域は、南京城区(市部・戦前人口約100万)とその近郊の六県を含めた(県部・戦前の人口約130万人)
>を合わせた行政区としての南京特別市であり、それは南京戦の戦区であり、南京陥落後における日本軍の占領地域でもあった。

しかしこの南京城外の件については 中 国 人 が否定していますw

孫宅魏「私たちが言っている30万というのは、まわりの六県その他の地域を入れていない。」

範囲や期間を広げればいくらでも犠牲者は増えるだろ・・・
広島に落ちた原爆は一瞬で15万人を殺したが、戦後の「原爆症」でなくなった人を入れれば膨大な数が増える
それと同じ理屈だよ

>俺は日本軍がやった事と、中国軍がやった事は峻別して書いてるけど・・・
>南京城の外で、防衛に危険な建物に中国軍が放火した事実は認めてるよ。

へえ。お前が中国軍の行動を批判したなんて見た事が無い!
良かったら挙げてみてくれないか?一度も無いはずだからw

>たとえそれが事実だとしても、そんな布告を南京市400平方kmに伝達する手段を唐生智は持ってたんだろうかね。

警察使って一軒一軒回らせれば?

>日本だってまともな言論の自由はまだ存在してないと思ってるよ。

少なくとも、日本では与党の指導者を批判したからって刑務所にぶちこまれる事は無いw
お前がいくら安倍総理(当時)を批判しようが、お前が警察に捕まったりしていないのと同じ
中国にそんな自由はあるか?

全く比較にもならないのに、同レベルで語るなよ・・・

小沢一郎という野党指導者を、検察を使って潰すとは言語道断!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50