外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

256 名前: 恵也 :2010/04/29(木) 10:45:09 ID:A2F9IWIt

>>252 恵也はどうして嘘ばっかつくの?

俺は嘘は付いてないし、間違いと思ったことはその都度訂正してるはずだけど・・
ヨーロッパの反ユダヤと根本的に違うのは、ユダヤの場合はユダヤ教を信じてる
集団が銀行やマスコミを支配してると信じられてるからだよ。

その点、韓国や中国、南米からの在日は宗教的背景が存在しない。
宗教的信念は、論理的討論が不可能だからあれほどに永続してしまう。
しかし在日の場合、日本が二重国籍を認めれば子孫には悪影響はないだろう。

>> 恵也はどうして偏った知識ばかり振り回すの?

俺はこれでも、客観的な知識だと思ってるのだが・・・
竹島にしても尖閣諸島にしても、日露戦争や日清戦争のドサクサに日本領土
にしたという事実は客観的知識だろう。これが偏ってる知識かな???

>> 生き恥をさらして何が楽しいの?

俺が恥と感じなければ、それは恥じゃないだろう。
赤の他人が恥だと感じることが、それこそ暇に任せたイランお節介というべき。
アンタ相当に暇なデバガメの爺さんみたいだね!

俺が死ぬとしたら癌だろう。
爺さん、父親、叔父さん2名、妹までが癌で手術後5年ほどして死んでしまった。
現在の西洋医学では、癌の完治は無理だと信じてるので、手術はしない。
まあ痛み止めのクスリは使うけど、抗がん剤なんて絶対にやらん。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50