外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

252 名前: no name :2010/04/29(木) 02:54:25 ID:dI1F4MfK

恵也はどうして嘘ばっかつくの?
嘘ばっかついて参政権を無理やり強奪しても日本人の反感を買うだけだって思わないの?
いずれこのまま行くとヨーロッパの反ユダヤ運動や反移民運動と同じ現象が日本でも起こりかねないとは想像できないの?

恵也はどうして偏った知識ばかり振り回すの?
クルド人を毒ガスで虐殺したイラクやバーミヤンの大仏を爆破したアフガンはかばうくせに、どうして戦前の日本は悪く言うの?
アメリカがすっかり洗脳された今の日本を見て味をしめて、二匹目のドジョウをアフガンやイラクで狙っているとどうして推測できないの?

2ちゃんねるでもYahoo!掲示板でも、そしてここでもどこでもキチガイ扱いされてきたくせにどうして反省しないの?
なんでいつも上から目線なの?
織田信長は人生五十年〜の敦盛が好きだったけど、恵也はとっくに五十を越えてるんだろ?
昔の人なら五十歳にもなればそろそろ死生観みたいのを意識するようになったもんだよ
論語にだって「五十にして天命を知る」と書いてある
恵也はとっくに五十越えたくせに、平気で嘘つくわ…詭弁使うわ…違法コピーするわ…開き直るわ…
生き恥をさらして何が楽しいの?
いじきたなく生き続けるのが恵也の知った天命ですか?

子供もいないからどうせ孤独死→無縁仏のパターンだろ?
他人様に迷惑かける前に死後の整理とかつけとくのが筋じゃないの?
あと十年ぐらい生きれば恵也は六十越えるんだよ?
論語では「耳従」の年だけど、どう見てもお前は「耳逆」でしかないよな

これは老婆心から来るおせっかいな忠告だけど、
もしかしたら明日、突然脳溢血か心臓発作かはたまた事故で死ぬかも知れないんだから、そろそろ死を意識すべきじゃないの?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50