外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

221 名前: 恵也 :2010/04/27(火) 19:20:06 ID:Ctv6+9ht

>>214 2ちゃんねるで「憲法改悪を主張するキチガイ安倍」を批判して

俺は2chでよく書き込んでいたが、そんな主張はした事がないし思っても
いない言葉だよ。引用するのなら本物を持ってきなさい。

安倍は憲法改正論者で単細胞のお坊ちゃまではあるが、キチガイじゃない。
こいつのおかげで北朝鮮の拉致被害者が、尻切れトンボに少なくなってしまった。
この単細胞と天才役者小泉純一郎の仕業だ。

>> GHQによるアメリカに都合の良い国に作り替える

今もアメリカが作り変えてるよ。
小沢一郎や鳩山由紀夫に対する東京地検の捜査がこいつ等のせいだ。

ーーーー引用開始ーーーー
その後の内閣では田中角栄内閣が米国の標的になった。日中国交回復を
米国とは独立に進めたこと、インドネシアのスハルト政権と交渉して日本の
原油直接調達の道を開いたことが、米国の虎の尾を踏んだとされる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/627.html

>> 解釈なんて小手先のやり方じゃなくて、なんで憲法改正しないの?

改正したらまた拡大解釈をするのは目に見えてる。
今の9条なら、海外派兵は完全に憲法違反。
コソコソやるくらいが関の山。

改正したらベトナム戦争みたいなことがあったら、あの時の韓国軍以上の
使い走りをさせられてしまうよ。これからもなんとか憲法9条が盾になるはずだ。
韓国軍は5千人ほど戦死者と10万人の負傷者を出してます。

ーーーー引用開始ーーーー
ベトナムの戦場で枯葉剤を浴びて、その後遺症で苦しんでいる韓国軍
元兵士たちだ。
韓国政府はアメリカからの参戦要請を受けて、一九六四年、移動外科
医療団とテコンドーの教官を当時の南ベトナムに派遣したのを皮切りに、
ベトナム戦争と深く関わることになる。

六五年からはついに戦闘部隊を送り込み本格参戦。七三年に撤退する
まで、三一万人あまりの韓国軍兵士がベトナムに派遣された。
(ベトナム戦争に参加した韓国軍元兵士たち より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50