MUGENについて語るスレpart374


告知欄


■MUGENについて語るスレpart374

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

569 名前: no name :2010/01/05(火) 22:22:38 ID:ruPXkxuX

http://www.geocities.jp/mugen_no_iki/koukai.htm
グラップラーSHIKIを更新しました。
よりキャラのイメージを統一するため、一部技の内容を差し替えました。
ただし内容が変わっても使うべきところは今までと同じです。
使いどころを変えると(とても希少であろう)プレイヤーが戸惑いますし、何よりAIを修正しなきゃいけなくてめんどくさ…ゴホゴホ
アイアンマン零号もバグ取りで微更新しています。

また、トムさんから許可を貰えたので、「ブランドー一家」よりヤンペコを公開しました。
ただし未完成のテスト版なので、今の段階だとブランドー姉弟を呼べる響さん、くらいでしかありません。あまり期待しないでください。
それと、動画のキャラをいっぱい呼ぶお祭り的特殊超必殺技DCSを搭載しているんですが、
使うための条件を今まで考えてなかったので使用ができません(テストプレイのために動作確認はできます)。
何かいい案ありませんか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50