MUGENについて語るスレpart361


告知欄


■MUGENについて語るスレpart361

現在表示しているスレッドのdatの大きさは194KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

835 名前: no name :2009/12/08(火) 00:21:15 ID:1I3BeLd0

みなさんお久しぶりですー。秋葉パッチ更新のお知らせです。
ここでは簡潔に書きますので、詳しくはダウンロードして「り〜どみ〜」を読んでくださいー。

今回の更新内容は、
・AIの修正と、学習機能(ヘルパー)を追加。
・AD/AADの連打処理が今までおかしかったのを修正。
・AAD掴み成功時での攻撃時間をMBACとほぼ見た目同じに変更。
・ましろの根性値処理に対応。
・Hさん作成「レン(MBAA)」のパウダースノウに対応。

あと、ヘルパーのVarを使えるようになったので、いろいろAIの設定をできるようにしてみましたー。
今回の更新で新しく追加された「Akiha-AI_Helper.cns」をテキストなどで開いて変更してください。

最近、ちょっとずつ黒秋葉を動画で見かけるようになって嬉しい限りですっ。
http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50