核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

505 名前: no name :2009/09/21(月) 19:56:16 ID:t6YJy3FM

昨日、街歩いてたんですよ。街。
そしたらなんかめちゃくちゃいっぱい変な人たちがいてなかなか先に行けないんです。
で、よく見たらなんか、核兵器廃絶に署名お願いしま〜す、とか言ってるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、署名断った如きで軍国主義者、戦争狂みたいな雰囲気煽ってんじゃねーよ、ボケが。ただの拒否だよ、拒否。
なんか共産党や民主党の議員とかもいやがるし。軍事力が一切なくても平和を維持できるってか。おめでてーな。
よーし在日米軍追い出して自衛隊もなくしちゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、今後絶対に鍵をかけないで生活しろと。
国防とか国際関係ってのはな、もっとシビアなんだよ。
同じ地球にいる奴といつ戦争が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。平和ボケ偽善者は、すっこんでろ。
で、やっと話が終わったかと思ったら、非武装中立、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、非武装中立なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。隣国に中国や北朝鮮がいるのに何が、非武装中立、だ。
お前は本当に核のこと廃絶したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、核兵器廃絶を叫んでる自分に酔ってるだけの偽善者ちゃうんかと。
軍事通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、Nuclear Sharing、これだね。
核兵器の発射ボタンを共有すること。これが通の核武装の仕方。
日本の核武装ってのはこの平和が長続きしますようにって気持ちが多めに入ってる。そん代わり平和を乱す国とは妥協しない。これ。
で、それに大盛りの対中軍事同盟。これ最強。
しかしこれをすると日本の中の中国のスパイがギャンギャン騒ぎ立てるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあ平和ボケ偽善者どもは、黙って中国北朝鮮に殺されてなさいってこった

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50