核兵器を持つべきor持たないべき


告知欄


■核兵器を持つべきor持たないべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは272KBです。

361 名前: no name :2009/09/07(月) 00:29:36 ID:5iEwerln

>>359
必死な書き込み乙
「ニート」とか「ネトウヨ」って書けば議論に勝てると思うのか?

パーツは中国製?バカ言うなw
中国は大きな物は作れるようになったが、小さい部品は作れない。
未だ日本の下町のオヤジ達の足元にも及ばない
日本の中小企業のレベルは未だ世界一で、韓国も中国も日本からの部品がなけりゃ車一台作れない。

だからこそ日本を侵略する意義は大いにあるんだが
お前、光栄のシミュレーション、ノブヤボとか三国志とか遊んでみろ
自分じゃ持たない物を持っている、おまけに軍事的には弱小国であれば、
情け容赦なく侵略するし、侵略されるわ阿呆!

日本人が中国人を殺しまくった?歴史を勉強しなおせ!
日本人の行動は現在の刑法で言うなら「正当防衛」だ。
正当防衛に立ち上がらざるを得なかった日本人に同情はするが、非難される謂れはない!
かつて蒋介石は日中戦争の中国人死者を「軍民合わせて409万人」と発表した。
この数そのものが何らの証拠も無かった代物だったが、
中国の主張は何らの証拠もないのに激増を続け、今や「4500万人」になっている!
白髪三千畳の中国人のペースに任せていたら、いつか億単位越えるぞ?
共産党一党独裁の強化のために日本人を悪者にするなど言語道断だ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50