MUGENについて語るスレpart107


告知欄


■MUGENについて語るスレpart107

現在表示しているスレッドのdatの大きさは180KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

354 名前: no name :2008/07/20(日) 05:47:24 ID:FOKGs2iE

マナーは結局価値観次第だが、受け身側が被害受けないようにと飛び火防止の為に自衛の仕方を教える動画は必要。
「荒らしは即NG」って教えるだけじゃ駄目でもオミトロンとセットならある程度有効だと思うからさ。
あと恥子とか葬式とか(笑)なんかの皮肉ブラックジョーク系統のは
受け手と状況によって印象が変わる捨て身のネタだから、
全肯定も全否定も出来ないし肯定否定の境界も人による。
誤用系は肯定否定とかじゃ無く正解って物があるけど、どうでも良いって人もいる。
「運送誤用の多用うぜぇ」と「細かい事注意する奴うぜぇ」みたいな場合両者がお互いにNGするのが一番良い。
どっちが正しいとかは個人の中で消化して貰って、合わないなと思ったら即NG。でその為にオミトロン

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50