MUGENについて語るスレpart86


告知欄


■MUGENについて語るスレpart86

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

523 名前: no name :2008/06/02(月) 01:25:36 ID:T1JeVr9h

えーと大体構想練った感じがこんなんです
ちょっと乱雑に書き殴ったから見辛いかも…

http://eternalgirl.hp.infoseek.co.jp/Ultimate-2nd.txt

で、この中でも書いてる通り
キャラの選定と出すチームと、チーム数と形式の兼ね合いで悩んでまして。
一体どうしようかしらと。

>>517
なんかこう、
ぷよぷよの勝負前の漫才みたいなの付きのタッグトーナメントとか
仰る通りの第3回ニコニコチームトナメも考えてたんですけど、なんか構想が練りきれないので一旦ボツにして
こっちを練ってみました。
KOF枠は統合するかしまいか悩んでるんですが、どうにも出したいキャラが多すぎて統合するとさびしくなりそうだ、と言うのが。
戦力的には例のボス軍団がいるから分割でもまったく問題なさそうですし。
その同作品対決は、おまけかなんかでやってみるにはいいかも。

>>520
そこらへんはMvCキャラやCvSキャラをその作品の枠で出さざるを得ない現状
且つMUGENに純粋な原作再現キャラが少ない辺りから考えると
線引きが大変難しそうで何ともお答えし辛いんですが…:。どうしたもんですかね。
まあそもそも、イングリッドとかは元ゲーにさえ居ないMvC仕様だったり
アバレッタにも技が追加されてたりするのがMUGENなので、あまり極端にアレじゃなきゃアッパー改造キャラでも出して問題はないかなあ、と。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50