MUGENについて語るスレpart74

告知欄

■MUGENについて語るスレpart74

現在表示しているスレッドのdatの大きさは177KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

609 名前: no name :2008/05/01(木) 18:59:03 ID:m3nLvTfp

私が英語を使えないため機械翻訳を頼りました。言葉がおかしな部分が多々あります。申し訳ありません

日→英
Because it descended and Watashi was not able to use English by inputting
sentences that wanted to translate into here, it relied on the machine translation.
There is part where the word is strange a lot. It apologizes and it doesn't exist.

英→日
下って、Watashiがここに翻訳したがっていた文を入力するのによるイギリス人を使用できなかったので、
それは機械翻訳を当てにしました。 部分が単語がさらに奇妙であるところにあります。 それは謝ります、そして、存在していません。

さすが機械翻訳先生だ!
ちなみに同じエキサイト翻訳

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50