MUGENについて語るスレpart59


告知欄


■MUGENについて語るスレpart59

現在表示しているスレッドのdatの大きさは190KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

551 名前: no name :2008/03/22(土) 19:15:59 ID:JBqYypd+

上の方にドラクロの設定の話があったが、ベースとする作品で変えればいいんじゃないか?

SFベース:
トゥエルヴと同じ人造人間の新型がドラクロ。
変形する柔の力を持つトゥエルヴ型に対し、硬いブレードなど剛の力を重視しており、
トゥエルヴ型より攻撃能力と防御能力が1.2倍にパワーアップしている。

KOFベース:
ネスツが『炎』を移植し、炎の力を動力にして作動するようにした戦闘ロボットがドラクロ。
高いパワーとスピードを持つ寡黙なハンターだが、たまに電池切れになる。
人格は追加されていないはずだが、たまに意思のようなものを見せる。

ギルティベース:
メガデス級のギアの一種がドラクロ。
人間の敵でもなく、ギアの味方でもなく、その正体は不明。

東方ベース:
シャイなアリスが魔理沙に話しかける練習のために作った人形がドラクロ。
普段は凛々しくハンサムで八頭身で男らしい魔理沙、といった姿をしている。
アリスのピンチに反応するといつもの赤い姿に変身し、相棒のモンゴリアンと共に戦う。

メルブラベース:
悪い噂が広がりすぎたため、悲劇を救うとされる救世主も噂となり、
タタリの力で実体化した謎のヒーロー、それがドラクロ。
悲劇で終わるはずのタタリが、それを妨害する英雄を実体化するのはイレギュラーである。
中の人は有彦。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50