MUGENについて語るスレpart55


告知欄


■MUGENについて語るスレpart55

現在表示しているスレッドのdatの大きさは182KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

125 名前: no name :2008/03/15(土) 19:55:04 ID:HNmfE1nd

流れを絶対に負けんのだ!して書き込み
>>前706-707
どうも。

>>前716
ありがとうございます。
「憶えたぞ」は出が遅いせいで見てから出しても間に合わない事が多いため、
起き攻めに密かに紛れ込ませてみたり(以前、ここで聞いた意見を使ってみました)、
通常攻撃をいきなりキャンセルして繰り出してみたり、試行錯誤しました。
目押し精度が高めなのは、一部負けた相手には二度と負けない正確無比なスタンド『アヌビス神』のイメージから来た仕様です。
「今度の攻撃には耐えられるかな?」

>>前797
情報ありがとうございます。そんなキャンセルがあったとは……検証が足りませんでした。
さっそく、コンボの始動でたまに弱→立ち中と繋げるようにしました。
また、それと同じ方法で弱からしゃがみ強にも繋げるようなので、
壁際限定で、スーパーコンボ「ダメ押しという奴だッ」を入れたコンボを導入してみました。
(コンボの難易度さえ度外視すれば、無理にスパコン入れずに
 理論上最高のコンボをした方がダメージ・ゲージ共に上回るというのは内緒)
レベルは攻撃と防御だけです。他にも必要なレベルはあるでしょうか?

記述の小さな間違いや大きな間違いを何個か発見したのでそれも修正して更新。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/anuporu/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50