■MUGENについて語るスレpart23


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart23

現在表示しているスレッドのdatの大きさは210KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

272 名前: MXFうp主 ◆kp11j/nxPs :2008/01/04(金) 22:11:50 ID:bUHNJlk9

>>242
そうだな。一発撮り公言に関してはKYだわな。
じゃあオマエもEnter押す前に空気読んでみようぜ(´∀`)

>>245
>>263
4人ぐらいで、設定フリーでリレー小説っぽく動画作ったらカオスなのが出来て
おもろそうだなぁ…。あと、AUが何の略かkwsk!

>>247
モチロン、面白い動画を観てもらいたいから。
ストーリーは、こういうチーム編成でやるならつけたら面白いかな?って思ったのが
きっかけだったし。普通にストーリー無しのトーナメとかもやりたいし。
ここの皆の意見読んでたら、ほんとやりたいことだらけだ!
週間とかでニュース形式にしたキャラ紹介動画とかおもしろそうだし
システムまわりでよく非難される、GGやメルブラのシステムを画面で
細かく説明した動画とかも作りたい。

あと、煽りうんぬんは、ちと8話Bあたりから過敏になりすぎてました…すいません。

>>「姿勢を貫く」
やっぱ反応は気になるし、意見は賛否ともに見たいからたぶん無理。たとえKY言われても無理。
じゃあ愚痴るなって言われると耳が痛い(´・ω・`)スマン

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50