■MUGENについて語るスレpart22


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart22

現在表示しているスレッドのdatの大きさは188KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

171 名前: no name :2007/12/31(月) 04:14:16 ID:XO8g9flt

>>145
まぁ同人=「萌え」とか「エロ」とかいうイメージは確かにあるけどね。
お前らは格ゲーを見て楽しんでるのか、それともそういうキャラを見て楽しんでるのかっていう。
純粋に格ゲーを楽しみたいところに「○○タン」とかいうコメが流れてきたら不快に感じるのも分かる。

カプエスでやれって意見は多く見るけど、逆に同人だけでやれっていう意見もあるはず。
要は、荒らされたくなかったら、うp主はコンセプトを明確にすべき。
そこを疎かにして、そういったキャラをごちゃ混ぜにすると、視聴者層もごちゃ混ぜになって論争が起きる。

当たり前のことだけど、そこらへん分かってない人が意外に多いんでは。
MUGENは異種格闘が醍醐味だけど、動画の場合はただ混ぜたらいいってもんでもない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50