ニコ-アニ設定班スレPart2

告知欄

■ニコ-アニ設定班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは149KBです。

43 名前: no name :2007/11/12(月) 06:10:52 ID:YDi4ORyn

>>42
だからわかっていないんですよ。
馴れ合うつもりがないのならコテハンはずして書いてください。
Tasteさんはまとめ役、かくさんはまとめをTasteさんに任せNoNameに戻られました。
貴方は嫌われ役としてコテハンを付けているのですか?違うでしょうに。
もはやそのコテに意味はありません。一つの脚本筆者であった時とは違うのです。もう丞と言う固有人物は必要ありません。要るのは脚本に純粋な意見を述べる人です

それに、貴方は幾度も予備脚本を書くといっています。どの予備脚本の話を貴方はしているのですが?すべて違うような口ぶりでしたが?
私が言っているのは>>921のです。

それと、冒頭が自然との事ですが、それではどう見たって友人が主人公で主人公がただの友人になってしまいます。
友人主体の物語ならともかく、主人公が主人公であるかぎりは、その物語は自然ではないと思います。
貴方の基本構成の見直しと言うのがそれを意味するのなら、私は反対します。
第一に基本構成を変えたらまた貴方の言う矛盾点が生まれて更なる校正が必要になり、それは時間の更なる経過を意味します。
また、キャラデザや他の班との活動もありますし、基本構成の改変こそ貴方の言うほかの班との駄目出し回数が増えます。

後、すんなり入ってくる始まり方がベターと言うのは単なる貴方の好みでしょう。
アクションシーンから始まる007の映画が好きな人も居るでしょうし、マトリックスのように意味不明な始まりも好む人も居るはずです。
この際、主人公主観であるからには、今のままでキープしても、良いはずです。

私が貴方に賛同できるのは呼び出しの電話のみです。
それが友人の設定を一番変更しなくてすみますから。

後、自分自身の言葉を全て読み返すことをお勧めします。
>直したらキリがないんだよね。それで言ってるわけよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50