ニコニコアニメをつくらないか その4


告知欄


■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

730 名前: どりあん ◆Leoj.T4UF6 :2007/11/19(月) 02:11:13 ID:3lMu7Kny

メインキャラクターデザイナー決定のご連絡
11月18日22:00から行った選考会においてメインキャラクターデザイナーが
決定しましたのでご報告いたします。
議事進行はどりあんの依頼でtasteさんにお願いしました。

ニコ-アニ メインキャラクターデザイナー
不死者O

会議ログ
http://www8.uploader.jp/user/12345678/images/12345678_uljp00399.txt
※ログの空欄は話の切り替わりの空欄で読みやすくする以外の他意はありません。

キャラクターに関しては不死者Oさんの作画したキャラクターデザインで本作品は制作されます。
動画班「デザイン室」を動画班内のメンバーで立ち上げます。
キャラクターデザイン部・画面設計部・色指定部を設け不死者Oさんを含めたキャラクターデザイン部の
メンバーでキャラクター制作を行っていただきます。
できれば、不死者Oさんにキャラクターデザイン部をある程度統括していただければと思います。

まず、仮決定稿の制作に入ります。次の絵コンテ制作も考慮しメインキャラ3体の制作を優先で行います。
チームで協議して不死者Oさんが作画する形になると思います。
仮決定稿完成後に、一般公開して皆さんの意見を伺います。
その後、それを元に再度制作したものを決定稿として以降の作業に使用しています。
その他のキャラも同じフローを取る事になります。

大まかな行程はこのようになるのですが、不死者Oさんの都合で遅くても1月上旬あたりまでしか制作に
携われませんのでそれまでにキャラクターデザインは完了させる予定です。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50