ニコニコアニメをつくらないか その4

告知欄

■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

714 名前: no name :2007/11/16(金) 18:24:27 ID:CkTvgROB

音声班スレの>>668から>>670までに田中氏の考えが纏められてるけど
田中氏の考えを無視してるような発言が多い気がするんだが(´・ω・`)
田中氏は投票制にしない理由を明確に示してるのに
その意思表示に対してなんにもレスが無いのはちょっとどうなんだろ

投票制にしろって言ってる人たちって、自分のやりたい形式がやりたいからって理由だけで
投票制にしろって言ってるだけにしか聞こえないのって俺が腐ってるのかな

声優が投票なら、きっと本編で使われるBGMとかSEも、全て投票で決めないと不公平だし
動画班でいうカット割とかコンテ案も全部投票にしないとダメだよね?
そういうこと踏まえて声優も投票制にしようって言ってるのかな?
それなら別に良いんだけど、これは投票で決めよう、あれは代表者に決めてもらおうとか……。

ただ投票制にしろって煩く言ってる人は、音声班スレの>>668から>>670以上の
考えとか理由を提示してから言うべきなんじゃないかな・・・・?
ニコアニの趣旨と違うって言葉をよく聴くんだけど、
「みんなで作るニコアニ」の趣旨って「全てを投票で決める」事じゃないと思うんだが……。
物事を決める一つの手段として投票があるだけだと思うんだ。
企画発案者が、全ての物事は投票で決めなければ駄目だって言って無いんでしょ?
「みんなで作るニコアニ」っていう言葉に対して、俺たちが勝手に解釈してるだけな気がする;_;

否応無しに投票投票煩く言うんなら、そう言ってる人たちが
そんなに投票でやりたいなら、自分たちでニコアニと違う別な企画立てて
そっちに行ってやれば良いだけなんじゃないの?

この企画で声優の選考に対して投票制をして欲しいなら
まずはしっかりした理由とかを持ってきてから発言するべきだと思うな……

ただ否定しあうだけじゃ各班のリーダーの人たちも、やる気なくなっちゃう気がするし…;_;
リアル潰してまで頑張ってるのに、可哀想だと思うな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50