ニコニコアニメをつくらないか その4

告知欄

■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

665 名前: taste ◆SCMg1A/i6Q :2007/11/05(月) 19:31:47 ID:cR8ETcd/

■1さんについて
根拠の無い推定には興味ありませんが、いい機会ですので一言。
私個人としては、1さんにまだやる気があるならいつでも戻ってほしいと思っています。
とても行動力のある方でしたし、仕事抱え込みすぎて倒れてしまった324さんとかを
手伝ってもらいたい感じですね。

■演出について
演出は元々私が希望してたポジションで、できれば立候補したいところではあるのですが…。
正直他の仕事量がまだまだ増えそうで、どこまで演出に時間割けるかわかりません。
かかる責任の重さや実作業量から考えても、一人でこなすよりは
数人でチームを組んだ方が現実的に思えます。

とりあえず、演出チームに参加したい!って方の立候補を募集する方向で考えてます。
立候補者が多くなるようであれば、その時に何か選考方法を考えようかと思います。
シナリオチェックとコンテ打ち合わせに関しては、当面私一人で対応できるよう
準備しておきます。

>設定班810さん
そんなことありませんよ!
正直私と丞さんの2本しか応募こないだろうと思っていたのですが、
「なんだみんなやる気あるんじゃん!w」って感じで嬉しかったです。
まだまだ設定班は忙しい日々が続きますので、これからもよろしくお願いしますね。

>324さん
本当にお疲れ様です。大変な時期に大変なことを依頼してしまって
申し訳ありませんでした。

>>664
さすがにリンク集とかはないですね。「ニコ-アニ」タグから飛ぶくらいしか。
予定については広報班の管轄なので、広報班スレで聞いた方がいいかもしれません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50