ニコニコアニメをつくらないか その4

告知欄

■ニコニコアニメをつくらないか その4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは402KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

249 名前: こんにゃく ◆.lg5cJKI0s :2007/09/23(日) 00:45:40 ID:qlNHUbKo

今晩は、音声班にいるこんにゃくです。
色々な話に展開されててうれしいです!実は今、仕事で家に帰れなく、携帯から書き込みしていますので、
あんまり多くかけない&頻繁にスレみれないです。すみません。
今話題になっている事で、代表などが意見を言い合うというのは、
自分的には良いと思うんですが、その前に今はみんな仮班長な訳なんです。
まずは正式に班長で良いかどうかを各班の班員で決めるなどでどうでしょうか?
そして、書き込みを見ている限り、やはり各班は各班で仕事に関して様々な疑問、要望があると思います。(コンテやキャラデザ、脚本、オーディションなど)
まずは班長だけが会議するのではなく各班で質問、要望をちゃんと班長が把握していなければいけないと思います。
それらをみんなで出し合って良い案が出れば本スレで提案してみたり、
なんともいかなかったらどうしたらいいか本スレでみんなに聞くだとスムーズかな?って思いました

なんか文章が変だったり誤解しているかも知れませんが、今思った事書きました!ご意見などあったらよろしくお願いしますm(u_u)m
25日にはパソから書き込めると思います。
後、トリは携帯だから変わっています。分かりづらくてすみません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50