「魔理沙」「うどんげ」をカラオケにいれようZE☆

告知欄

■「魔理沙」「うどんげ」をカラオケにいれようZE☆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは132KBです。

482 名前: no name :2007/10/16(火) 00:00:27 ID:+FQVhcvD

>>481
確かにプレイ動画はようつべや動画サイトにアップされてる。
AAの事も前からあった。というかこれは新参にはあまり関係ないな。
だがzip配布やアレンジCDまるごと垂れ流しなんて暴挙に出てるのはここくらいな訳で、何よりニコニコに責任求めるくらいなら他も注意しろだと?
あなたは駐車違反を指摘されたら「他の人もやってるだろ」と逆ギレする人ですか?
それに責任転嫁とか言っているが、ニコニコが無ければイオシス含め二次創作がここまで流行る事も無かっただろうし、ましてやカラオケに入れるなんて考えも実現するまでではなかっただろうね。

>東方と関係無い動画とか言ったら他の界隈のMADはどうなんだと

何故他の界隈の「MAD」限定になるのかは意味が分からないが
ニコニコのひぐらし厨なんかは関係ない動画でひぐらしの話を持ち出したりして嫌われてるね。
バットが出てきたら「さとし君の」だのカメラが出てきたら「富竹フラッシュ」だの。まぁ俺はひぐらしに詳しく無いからよく知らないが。
後ロックマンやらきすたなんかでもそうか?
その辺は確信が持てないから言わない事にする

>ゲサロ・同人・ニュー速なんて界隈の中でも痛い奴が集まる東方スレのトップ3じゃねーか

別に俺はスレの痛さ紹介をしているわけじゃない。
ニコ新を嫌って叩いているのがニコニコアンチの古参気取りだけだ。
と主張しているなら、実際に古参がいる板々で自己紹介でもして反応でも見てくれば?と言ってるんだ。
仮にお前らの主張が正しいのならば古参達は簡単に受け入れてくれるんだろ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50