淫夢厨がコメントで荒らす(2)

告知欄

■淫夢厨がコメントで荒らす(2)

現在表示しているスレッドのdatの大きさは378KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

202 名前: no name :2013/06/08(土) 16:39:50 ID:LDGtuQ2A

>>197
そうすればいい。行為だけで見れば別に自分の主張とは競合しなし、重なる部分もある。
ただ、要望が完全に受け入れられることはないでしょう。あくまでも不特定多数の利益のための要求ですから。

>>199>なんかねえ、君は淫夢厨による度を超した荒らしを
現状を正しく把握できてないと思います。
度が過ぎた意思を持った荒らしっていうのは「規約」で取り締まることが可能です。
ただ、荒らすという意思が無く規約内での行動を大勢が行った結果、荒れたり完全に染まりきってしまうんです。
掲示板の規制は「荒らし」行為に対する処罰ではなく、悪意を持った「荒らし」が多いという根拠にはなりません。
そういった規制の要因はアンチのヘイトも含まれるでしょうし、関係のない人間が巻き添えをくらいますしね

>それで論調的には淫夢アンチの方がひどいって言っているじゃん。
被害の大きさと違反性、内容の正当性を分けて考えてください。
>っていうけど、だったらそれを淫夢側にも言ってくれ。
その必要はない。君らが既にやってることなんじゃないの?
そのことに対して「他人に求める前に自分たちの身を正せ」って言ってるの。第三者の視点からね?「淫夢は言っても分からない」っていうなら
君らは言えばちゃんと分かる人間なんでしょ?

>極端に偏った議論をしているんだよ。
アンチの多くは批判されれば淫夢厨認定でまともに議論できないからな。でも中には少なからず議論できる人がいるって思ってるよ。
淫夢の方でもそうなんじゃない?我那覇君問題だったかも忘れたが
被害側のユーザーが、荒れてるところのガイドライン作って
一般ユーザー規制されてる板への掲載依頼を書き込んだら、
淫夢民が快く引き受けてたよ。

>淫夢厨とはまともな議論ができないってこういうことを言っている。
まともな議論が出来る淫夢厨がでてきたらどうするんだ?
まともな議論を続けてくれるなら俺のことを議論の出来る淫夢厨と思ってくれてもかまわない。

>淫夢アンチについて語りたいのなら
「俺らに対する批判は許さない」ですか?淫夢問題を如何にかしたいのに、そう思ってる連中が同じレベルに成り下がったら状況は悪くなる一方。淫夢問題を如何にかする議論には変わりないはずなんだけど。

>201
ここは議論するとこ。主観の愚痴を垂れ流すな。>200と同類だ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50