いい加減実況系動画が多すぎと思うんだが 2

告知欄

■いい加減実況系動画が多すぎと思うんだが 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは306KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

208 名前: no name :2009/12/10(木) 06:44:27 ID:H6N8+MHa

むしろ完璧だとか快適といったことを感じることのほうが少ないのが世の常なのではないか
動画コメや掲示板で平気で文句言ってる人はリアルでも常に愚痴ってるのかな
正直、どうやって社会で生きてるのか疑問でしょうがない

>>206
投稿者目線だったら「自分に都合の良い意見ばっか反映させてる」かもしれないが
視聴者目線で観ても罵声や荒らしは迷惑この上ない
他人が罵られている様子を見て楽しめると思いますか

>>207
実況者ごとに独自性がないのは問題かもしれないけども
その独自性を発見するほど全ての動画を見ていますか?
むしろここで文句を言ってる方々は「検索にひっかかるのさえ迷惑」という協調性が少なく、
それで解決する訳でもないのに文句を言うだけ言う部類
ノイズがひっかかる場合は何度も意見でてるように投稿者にコメなりでタグやタイトルの改善を要望してはどうでしょうか
むしろ他ジャンルが好きな方にとってはあなたが好きなジャンルこそ「ノイズ」なのかもしれませんが
そんなこと言ってたら煽り合いが続くだけですよね
まさか毎回「検索の邪魔だなあ」と思いつつ投稿者への提案や運営への要望等、何も行動してないとか・・・?

自分は実況だけでなくタイトルや内容が分かりにくい動画にはタグやタイトルの改善を提案してみていますが、
特に「迷惑」「邪魔」などと思ったことは一度もありません
アンチでもない方々の有志が頑張って整備に取り組んでいるというのに
「迷惑だ」と叫んでる当事者が行動しないのはどうしようもないですよね

完全に既出の対策ですが、重ねて意見でした

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50