フジテレビの意地汚さは異常

告知欄

■フジテレビの意地汚さは異常

現在表示しているスレッドのdatの大きさは138KBです。

204 名前: no name :2008/08/29(金) 20:48:49 ID:FyGGO6xu

>>201
>>なんて穏やかに済む話になるかどうかどうか付け加えただけ
その付け加えた部分は、当然自分の範疇外になる、自分の主張とは異なると言っただけ。
おまけに、付け加えた部分に疑問形式の文章があっただろ。
だからそんな質問されても「そこまでは知らん」と言った。

>>起こらないと思う?起こらないと思うんだったらどうして起こらないのか具体的に説明してみなさい。
普通に、一部の馬鹿が逆ギレみたいな感じで暴れる可能性はあるんじゃないの?
でさ、自分は「MADは違法」という事を言いたいだけなんだから、
とりあえず、関係ない質問をしてくるのは止めてくれ。自分が主張していない事柄にまでいちいち言及するつもりは無い。
そっちが「暴動は起こると思いますか?」って疑問提示して、
こっちが反論したい・意見したいと思ったらアンカ付けて反論するから。
自分の主張に含まれていない主張や質問は、して来られても困る
ってさっきから言ってるんだがね。

>>それで話をごまかしてるけど俺の主張と>>199の主張どう違うのまずそれに答えてないよね?
4行目と5行目に自分の主張とそっちの主張を並べて、その後にどう違うのか説明してるだろ。

>>202
要するに、MAD作って好き勝手やってる連中が逆恨みするって事。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50