著作権侵害動画に対する対応策に関するお知らせ

告知欄

■著作権侵害動画に対する対応策に関するお知らせ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

591 名前: no name :2008/07/03(木) 18:26:03 ID:VEoIEFG4

実際の所決定事項なんだろうから今あるMADが消えるのはしょうがないと思う。
ただ、MADに宣伝効果があるのは程度の差はあるにせよ確実だと思うな。アニメMADって複数の作品を使ったものもあるし、そういう作品だった場合使われていた作品の一つを知っているから見てみたら、何か知らない作品が混ざってた。でも、面白かったら「これなんだろう?」って思って調べる可能性が出てくる訳でしょ?
知らなかったアニメの存在を知るってだけでも宣伝効果はあると思うんだよね。
秀逸なMADに宣伝効果期待できるんだろうから認めようって人も出てきてる訳で、でも多くの人がしないのは効果が未知数だしそもそもMADに価値を見出せないからだと思う。
だったら、MADに価値を持たせれば良いんじゃないかな?
MADにはちゃんとした宣伝効果があって貴方達の利益になりますよ。ってことになれば企業側だって考えるんじゃないかな。と思ったりする。
それが面倒だから嫌。っていうんだったら、大人しく地下に潜るしかないんじゃないかなぁ?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50