ニコニコ生放送不具合報告スレ

告知欄

■ニコニコ生放送不具合報告スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

900 名前: no name :2009/06/06(土) 11:38:42 ID:TFLZ9Si7

とりあえずしっかりした文で書いてみる
その方が運営さん方もわかりやすいかと思ったので。

「動画リクエスト放送において、動画を流している途中で放送サーバから切断され、動画が止まる」
ということが、放送主・視聴者、プレミアム・一般を問わず多々あるようです。

こないだ更新作業があり、その作業中は動画が途切れる可能性がありますとおっしゃられてましたが・・・
その作業の数日前ぐらい?から今現在に至るまで全く変化が見られません。

実況放送等のカメラ使用をされている放送においては特に異常はないと人づてに聞きました。
おそらく動画リクエスト放送においてのみの局地的なバグ?だと思われます。
正直いつ切断されるかわからないし、途中で動画を切られるのはかなりの苦痛です・・・
「致命的なバグではない」とおっしゃられるかもしれませんが、視聴者側にとっては大問題です。
できれば早急な対策をお願いいたします

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50