成人向け動画の表示制限を要望するスレ

告知欄

■成人向け動画の表示制限を要望するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは62KBです。

35 名前: no name :2012/11/27(火) 06:53:09 ID:dF8kCvBX

全年齢の場で、18歳未満が自由に見れることが分かっていての配信は故意とみなされることもありえる、ということです。
裸で街を歩いていて「誰にも見せるつもりはなかった」は通用しません。
コンビニなどの場合、袋に入れるなどして中を見れないようにしなくてはいけません。そのように警察当局から指導されています。
指導の目をごまかしているところはあるかもしれませんが、見つからなければいい、という訳ではありません。

>>33
全面的にではないですが、どちらかといえば賛成です。
そこまで求めるのは色々と難しいだろうということと、そこまでするのはさすがに18歳未満のユーザーが可哀想じゃないだろうか、と思うのが全面的にではない理由です。

私はエロが好きです。だからこそきちんと規制はされるべきと考えます。
無法状態になっていてはそれこそ「エロは全て悪」という風潮になりかねません。
エロはいいもの、でもそれを楽しむのは大人になってから。それだけのことです。

そもそも、この要望に歯をむき出しにして噛み付いてくる人たちはそんなに18歳未満に18禁ものを見せたいんでしょうか?
それとも自分が18歳未満で見れなくなったら困るからでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50