成人向け動画の表示制限を要望するスレ

告知欄

■成人向け動画の表示制限を要望するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは62KBです。

141 名前: Tea :2013/02/22(金) 11:08:01 ID:JC8v2TID

>>140
春画のほうは最初から年齢確認ページがありました。
動画には、「不適切な表現が含まれていると通報されました」のページはありますが、
視聴者からの通報がないと表示されず、また強制力も極めて弱い物です。
春画に追加できて動画のほうに追加できない機能な訳がないと思うのですが。

>>139
ここまで長々と書いてきてなんですが、確固たる証拠が見つからない理論を掲げても効果がないなら、
感情論で攻めるのもまた、確固たる証拠が無いので効果はない。
でしたらどうすれば運営に要望を通せるのでしょうか。

最後に一つ屁理屈を言わせてください。
荒らすことを目的としたと思われるコメントだけを確認するだけでは、それが本当に荒らしコメントなのか、
それともその動画のコメントの中では許容されるのかは運営には判断できない。
実質的に荒らしコメントであるかは、そのコメントに対する他のコメントの反響を見て決めることでしょうが、
他のコメントが、その荒らしコメントに向けて書き込まれた物なのかもまた、実質的にはわからない事が多いでしょう。
そこにもまた、「このコメントが原因で論争が起こっているのだろう。」という推論が僅かながらも存在するはずだと考えます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50