成人向け動画の表示制限を要望するスレ

告知欄

■成人向け動画の表示制限を要望するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは62KBです。

138 名前: Tea :2013/02/21(木) 23:09:26 ID:RGDybuUN

>>137
自分以外の人間がどういう動きをしているかは推論することしか出来ないのは確かですが、
それ以外の確たる証拠を集めるのは一ユーザーの立場ではなおさら困難です。
逆に考えると、運営は荒らしコメントの削除や、ユーザーのアカウントを停止することも間接的な証拠に基づいた推論によって実行しているではないですか。
どこかで無益な論争が起こり、とあるコメントが原因だとしてそのコメントの削除依頼が出され、実際にコメントが削除された。
ですが実際に論争に参加した人たちは本当にそのコメントが原因で論争に加わったのかということは運営にも分からないはずです。

これは良くない考え方だとは思いますが、
推論に基づいた理由でも、運営が動いてくれる可能性があるということで、
要望を通すためにはこういうふうに理由を立てるしかないと考えたわけです。

感情だけに任せては、それこそ無益な議論を引き起こし、削除対象にされてしまいますからね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50