政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

告知欄

■政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

192 名前: 1 :2010/08/31(火) 21:50:04 ID:JJJpev3Q

>>186-187
>大人はもう自己責任で自分の意見を持たなければならないし、その思想に対し参道批判はあるとはいえ、
>その意見を持ったことに対して他人がとやかく言うべきではないと思います。

だからこそ最初は子供に中道の考えを持ってほしいんじゃないですか。
そこから右に流れようが左に流れようがそれ以降は個人の選択なんです。
スタートラインは左右どちらでもない真ん中にすべきという私の主張は間違っているんでしょうかね?
で、
>政治から興味をなくしたいのなら、国民全員から政治をシャットアウトしろ
なかなかに素晴らしい意見ですね。
私のコメントからどうやってその意図を読み取ったのかそのプロセスを論理だてて教えて頂けませんか?
今後文章を書く上で、学校のゼミや仲間内で討論をするうえで役立てていきたいです。

>>188
むしろあなたが的外れ。
ここではニコニコ動画のことを問題としているのです。
ニコニコ動画の政治動画は偏っているからランキングに関しては運営なんとか対策しろと言っているのです。
「極右も極右」という発言に関しては訂正させていただけたらと思います。
マスコミが違法でここが違法じゃないかなんてことは問題にもしていませんよ。
議論の土俵を勝手に作り変えないでください。

ここからは議論の本題とは外れますが、ここも今や数百万人が見ている日本を代表する動画サイトです。数100万といっても利用者は100万や200万ではきかないでしょう。
ここまで大きなサイトはマスコミ(まあテレビと言った方がいいですかね)の影響力に近いものがあると思いますよ?
ならばそれ相応の対策をとるべき。
中道左派的な意見はありますが「極」がつくような主張は今のところ私は知りませんから。

>>191
私のレスをすべて読んでから発言してくださいねw
あと大株主なんて到底無理な話なのでここで議題を立てているわけです。
それを言ってしまうのなら要望板とか存在する意義がないので。
で、どこからその様な意味を絞り出したのか詳しく論理だててお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50