政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

告知欄

■政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

186 名前: no name :2010/08/31(火) 17:47:16 ID:rnG1FrHI

>>182
結論ありきでした
あとご自身の主張通すのに子供を盾にするのはやめては?
橋下知事園児芋掘り茶番劇や日本人に成りすまして朝鮮学校無償化訴えてる団体さんと同じに思えてしまいます。
>大人はもう自己責任で自分の意見を持たなければならないし、その思想に対し参道批判はあるとはいえ、
>その意見を持ったことに対して他人がとやかく言うべきではないと思います。

と言われるのであれば再度言わせてもらいますが子供は選挙権を持っていません。選挙できるのは成人してから、大人になってからです。
では問題とする必要性すら無いということになりますね
そもそも子供が政治動画を問題とするような規模をもって観ているとも思えませんし
ニコニコに限らず自由な言論が出せる場ではどこも偏っています
偏って当然だとも思いますが、メディアと違い圧力のかからない自由な発言が出来る場であれば今の日本ではどこも偏ると思いますよ
根幹的に問題とする部分自体が違う気がします。
子供のことを考えるのであればネタの範疇を超えた扇情的な動画やネトゲ広告が目に入ることの方が十二分に問題でしょう
それより運営が独断と偏見で選択した動画のみ政治カテにまとめるようにする方が大事と言われれば何も言えませんが

187 名前: no name :2010/08/31(火) 18:06:40 ID:cIy9Fa46

もうひとつ言っておこう。
そんなに政治から興味をなくしたいのなら、
国民全員から政治をシャットアウトしろ。
公民の授業は無し、限られた大学でしか司法・公務員試験を受けられないようにしろ。
政治から創価学会を追放、ニュース・新聞・ネット・週刊誌には政治関連の話題を載せるな。
そして、国民全員が政治に興味・関心を持たないようにしろ。

世論を大きく動かす新聞などマスコミュニケーションと、そんなに大きくは動かせないネットでの政治、どっちが影響力が大きいか?
>>1の論で言うと、どうやら後者のようだな。

>>1はニコニコが好きだからここにいるらしいが、
ユーザーってもんはただの金づるにしかならない(一般会員は無料で使用しているが、宣伝効果はある)。
所詮、世の中は金だ。
経済力のないお前に運営を動かすのは無理な事だろう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50